今注目される通販業務を
すべて一元管理!
フルフィルメント
通販システム E-ASPRO
お知らせNEWS
E-ASPROの特徴FEATURE
こんなお悩み
ありませんか?PROBLEMS
![受注管理に悩んでいる人の画像](images/problem_1.png)
- PROBLEM 1.複数モールや手動の受注管理がバラバラで大変
- モールの出品サイトが複数あって、各受注の管理システムがバラバラで管理するのが大変。 手作業が多すぎてシステムに取り込めるまでの時間がかかる。
![出荷管理の作業工数の多さに悩んでいる人の画像](images/problem_2.png)
- PROBLEM 2.ピッキングリスト・納品書・送り状を
出力し丁合作業の工数がかかる - 丁合作業を行った後、納品書の梱包や送り状の貼付する作業を行いますが、梱包の間違いなどのが発生しやすい。
![出荷管理の作業工数の多さに悩んでいる人の画像](images/problem_2.png)
![コールセンターに手間がかかり悩んでいる人の画像](images/problem_3.png)
- PROBLEM 3.コールセンターと受注システムが別々で
確認に手間がかかる - 複数システムを確認しながら電話対応するため、すごく手間がかかり、誤発注や処理ミスなどが発生しやすい。
E-ASPROは豊富な
機能があります!FUNCTIONS
![BtoB取引先と会議室で商談中の様子](images/new_function3.png)
![BtoB](images/btob_icon.png)
取引先との受注・発送業務が、WEB上でネットショップ運営(BtoC)と合わせてご利用いただけるシステムです。
![従業員同士で談笑している様子](images/new_function4.png)
![社内・職域販売](images/btoe_icon.png)
「取引先の従業員」に一般の価格よりも低い割引価格で販売、「自社の従業員」に割引を適用して販売できます。
![PCで受注管理している様子](images/new_function5.png)
![受注管理](images/pc_icon.png)
受注データ・商品データ・在庫データの一元管理や、月別/日別ごとに商品の売上げ情報を確認できます。
![倉庫内で荷物の配達状況を管理している様子](images/new_function6.png)
![出荷管理/発送照会](images/box_icon.png)
一体型送り状の印刷が可能なため、帳合作業を無くし発送ミスを削減、作業効率を上げます。 運送会社とシステム連携しているため、お客様からのお問合せにも迅速な対応ができます。
![複数の段ボールがカート内で散乱している様子](images/new_function7.png)
![モール連携](images/ec_icon.png)
複数モールのデータ連携が可能になりモールの出品情報を一元管理できます。ウィザード機能により、簡単に自社ECサイトの構築ができます。
![電話中の女性がタブレットで発注と仕入管理をしている従業員に指示を出している様子](images/new_function8.png)
![発注管理/仕入管理](images/boxes_icon.png)
![ヘッドセットをつけて顧客のからの問い合わせに対応をしている様子](images/new_function9.png)
![コールセンター管理](images/phone_icon.png)
顧客マスタとの連携で、問合せの管理が楽にできます。問合せやクレーム対応の履歴も残すことができるため、スムーズに引き継ぎを行えます。
![システムデータ・エクセル帳票をシステム化するFindBI](images/new_function1.png)
(例:RFM分析、売上分析、ABC分析)
![スマートフォンアプリを操作している様子](images/new_function2.png)
一部機能をご提供
するサービスPRODUCTS
E-ASPROの導入効果CASE STUDY
-
コスト削減・収益UP
-
様々な通販システムを一元管理でき、作業負担が大幅ダウン!
運営工数の軽減だけでなく、在庫管理のミス削減や出荷処理量の増加も実現し、事業の収益UP!
-
業務の効率化
-
社内・外部CC・委託倉庫など、柔軟な連携や情報共有ができ、顧客対応や営業活動もスムーズに!
担当者個人に依存することなく業務を行うことが可能に。
-
サービスの向上
- SNSとの連携・レビュー投稿でポイント付与・店舗と共通のポイントシステム導入など、提供できるサービスの幅が広がり、新規客の獲得やレビューの増加も実現!
料金プランの一例PRICES
PACKAGEパッケージプラン
- 基本パッケージ 月額 50万円 / 9万円
- 従量課金 1受注 15円
- 基本パッケージと多数のオプションから、必要な機能を選択してご利用いただくプランです。
- ※その他必要に応じて、導入前のFit & Gap(パッケージと現行業務の適合確認)、導入時の立会い、教育・指導、データ移行等を別途お見積り。
- 受注管理
- 在庫管理
- 出荷管理
- コールセンター管理
CUSTMIZEカスタマイズプラン
事例
- 受注管理プラン
- 受注・在庫連携管理プラン
- 受注・商品・在庫連携管理プラン
- 専属SEが御社独自のご要件をヒアリング/定義し、御社専用の管理システムを組み上げます。
- 御社専用受注画面項目、表示、条件、確認ルールなど
- 自社EC、基幹システム、店舗POS、会計、分析システムと連携など
- 入荷、在庫、引当て、倉庫、出荷指示、独自送料ルールなど