1)ご連絡お問い合わせ
まずは、ご連絡を
メールでもお電話いずれでも結構です。また具体的でなくとも、お気軽にご相談ください。
2)要件ご確認
ご利用人数や規模、業務内容などお聞かせいただき、システム連携などカスタマイズの必要性などヒヤリングさせていただきます。
3)ご提案・お見積もり
”要件ご確認”にてお聞きした内容をもとに、ご提案、お見積させていただきます。
4)ご発注・ご契約
ご利用のご発注、運用契約を締結いたします
5)説明会/マスタ設定準備
主に運営管理者向けにご説明に伺います。マスタ設定など利用開始の為の準備をご指導させていただきます。※国内に限ります
6)ご利用開始
ご質問など保守サポートを開始いたします。
|