FUNCTIONSコールセンター管理

  1. TOP
  2. E-ASPROの機能紹介
  3. コールセンター管理

コールセンター管理

オペレーター向けの3分割画面により1画面上で「顧客情報」「問合せ」「受注」の確認と登録が可能となり、スムーズなオペレーションができます。

問合せ照会

会員顧客らの問合せの詳細を登録できるようにして、その結果を 集計できます。また、集計は商品単位、顧客単位等で一覧表示できる他、問い合わせ内容やクレームの種類で絞り込みも可能です。

コールセンター管理の機能一覧

標準機能
問合せ管理機能 問合せ入力 問合せ一覧
テンプレートマスタ

その他機能

受注管理 様々な窓口から受けた注文を管理します。
出荷管理/発送照会 送り状印刷や荷物の配達状況を管理します。
モール連携 複数モールを連携し、一括で管理できます。
発注管理/仕入管理 商品の発注や仕入れの管理します。
コールセンター管理 顧客からの問い合わせ内容等を管理します。
その他機能 まだまだ多数機能をご用意しております!