自前のデータセンターからフルラインナップの通販サービスをご提供しております!
法人取引を一括管理。取引先との受注・発送業務が、WEB上でネットショップ運営(BtoC)と合わせてご利用いただけるシステムです。
給与天引き、売掛などができます。「取引先の従業員」に一般の価格よりも低い割引価格で販売、「自社の従業員」に割引を適用して販売できます。
様々な窓口から受けた注文を管理。受注データ・商品データ・在庫データの一元管理や、月別/日別ごとに商品の売上げ情報を確認できます。
送り状印刷や荷物の配達状況を管理。一体型送り状の印刷が可能なため、帳合作業を無くし発送ミスを削減、作業効率を上げます。 運送会社とシステム連携しているため、お客様からのお問合せにも迅速な対応ができます。
複数モールを連携し、一括管理。複数モールのデータ連携が可能になりモールの出品情報を一元管理できます。ウィザード機能により、簡単に自社ECサイトの構築ができます。
商品の発注や仕入れの管理します。
顧客からの問い合わせ内容等を管理。顧客マスタとの連携で、問合せの管理が楽にできます。問合せやクレーム対応の履歴も残すことができるため、スムーズに引き継ぎを行えます。
FIND-BI売上集計ツールをリリース(例:RFM分析、売上分析、ABC分析)
アプリ連携開始(スマホアプリの簡単導入、Push通知、ノンコードでマーケティング)