FUNCTIONS社内・職域販売

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社内・職域販売

「自社の従業員」や「取引先の従業員」に対してクローズなサイト構築と運営が、一般顧客(BtoC)と合わせてご利用いただけるシステムです。

自社や取引先毎のWEB受注、価格管理、給与天引、都度決済(代引・カードもOK!)受注、請求のみならず、在庫管理から出荷管理(送り状発行、荷物追跡)までワンストップでご利用いただけます!

社内・職域販売のメリット
社内では福利厚生の一環として、自社製品を安く提供(=従業員の満足度向上に!)
購入者の商品理解や商品PR促進も!
ショップ側は、デッドストックの消化、ブランド価値低下を防ぎつつ販売

社内・職域販売をFAXやメール添付で運用するのは大変!

従来のFAX注文だと手間がかかる図

WEBで注文を受けると、毎回時間を取られていた“入力作業”が不要になります!

E-ASPROを使えば手間が不要になる図

受注情報を自動でチェック!

管理サイトでは、受注情報に不備がないか(在庫有無、与信確認、住所修正、同梱対象、備考メッセージ有無など)確認の上、問題なければ出荷指示を行います。

E-ASPROの受注内容調整管理画面と出荷指示 荷物追跡と売上と請求の流れの図解

その他機能

受注管理 様々な窓口から受けた注文を管理します。
出荷管理/発送照会 送り状印刷や荷物の配達状況を管理します。
モール連携 複数モールを連携し、一括で管理できます。
発注管理/仕入管理 商品の発注や仕入れの管理します。
コールセンター管理 顧客からの問い合わせ内容等を管理します。
その他機能 まだまだ多数機能をご用意しております!