FLOW導入までの流れ

  1. TOP
  2. 導入までの流れ

導入までの流れ

システム導入の流れは下記になります。

STEP1.お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。お客様の要望のお応えいたします。
STEP2.ヒアリング・デモンストレーション
お客様の業務詳細内容、改善点など、ヒアリングを通しての状況分析を行います。
STEP3.ご提案・お見積り
お客様の要望に合わせたご提案と見積を行います。
STEP4.ご契約・開発スタート
提案した内容・見積に了承頂いた後、ご契約し開発を開始します。

開発の流れ

  • STEP.01
    現状分析
    お客様の現状分析を行います。
  • STEP.02
    要件定義
    開発に向けて、要件定義を行います。
  • STEP.03
    設計
    基本設計、詳細設計と移行準備を行います。
  • STEP.04
    導入支援
    業務テスト、教育や並行稼働を行います。
  • STEP.04本番稼働
    運用保守とサポートを行います。

現状分析から要件定義まで

  • 管理部門様との打ち合わせ
  • 利用部門様へのヒアリング
  • 要件確認

設計から導入支援まで

  • 工数会議(月1-2買い程度)
  • マスタデータ管理

本番稼働

  • 運用スタート