今注目される通販業務を
すべて一元管理!
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通販システム E-ASPRO

お知らせNEWS

E-ASPROの特徴FEATURE

E-ASPROの特徴 E-ASPROの特徴
ECサイト・各種モール・アナログ注文の管理~プロモーションまで、通販に関わる全ての業務を一元管理できる、クラウド型の通販管理システムです。
お気軽にご相談ください。
詳しく見る
E-ASPROが選ばれる理由 選ばれる理由
豊富な業務経験で様々な事例や対応方法をご提案。専任担当のSEがつき、分からないことがあればいつでも相談できます。
安心の自社開発で、お客様に合ったプランをご案内します。
詳しく見る
E-ASPROのカスタマイズ カスタマイズ
ベースパッケージを元に開発コストを抑えつつ、ご要望に合わせたカスタマイズが可能です。
部分的なカスタマイズやバージョンアップにも柔軟に対応できます。
詳しく見る

こんなお悩み
ありませんか?PROBLEMS

受注管理に悩んでいる人の画像
PROBLEM 1.複数モールや手動の受注管理がバラバラで大変
モールの出品サイトが複数あって、各受注の管理システムがバラバラで管理するのが大変。 手作業が多すぎてシステムに取り込めるまでの時間がかかる。
出荷管理の作業工数の多さに悩んでいる人の画像
PROBLEM 2.ピッキングリスト・納品書・送り状を
出力し丁合作業の工数がかかる
丁合作業を行った後、納品書の梱包や送り状の貼付する作業を行いますが、梱包の間違いなどのが発生しやすい。
出荷管理の作業工数の多さに悩んでいる人の画像
コールセンターに手間がかかり悩んでいる人の画像
PROBLEM 3.コールセンターと受注システムが別々で
確認に手間がかかる
複数システムを確認しながら電話対応するため、すごく手間がかかり、誤発注や処理ミスなどが発生しやすい。

E-ASPROは豊富な
機能があります!FUNCTIONS

BtoB取引先と会議室で商談中の様子
BtoB BtoB 法人取引を一括管理。
取引先との受注・発送業務が、WEB上でネットショップ運営(BtoC)と合わせてご利用いただけるシステムです。
従業員同士で談笑している様子
社内・職域販売 社内・職域販売 給与天引き、売掛などができます。
「取引先の従業員」に一般の価格よりも低い割引価格で販売、「自社の従業員」に割引を適用して販売できます。
PCで受注管理している様子
受注管理 受注管理 様々な窓口から受けた注文を管理。
受注データ・商品データ・在庫データの一元管理や、月別/日別ごとに商品の売上げ情報を確認できます。
倉庫内で荷物の配達状況を管理している様子
出荷管理/発送照会 出荷管理/発送照会 送り状印刷や荷物の配達状況を管理。
一体型送り状の印刷が可能なため、帳合作業を無くし発送ミスを削減、作業効率を上げます。 運送会社とシステム連携しているため、お客様からのお問合せにも迅速な対応ができます。
複数の段ボールがカート内で散乱している様子
モール連携 モール連携 複数モールを連携し、一括管理。
複数モールのデータ連携が可能になりモールの出品情報を一元管理できます。ウィザード機能により、簡単に自社ECサイトの構築ができます。
電話中の女性がタブレットで発注と仕入管理をしている従業員に指示を出している様子
発注管理/仕入管理 発注管理/仕入管理 商品の発注や仕入れの管理します。
ヘッドセットをつけて顧客のからの問い合わせに対応をしている様子
コールセンター管理 コールセンター管理 顧客からの問い合わせ内容等を管理。
顧客マスタとの連携で、問合せの管理が楽にできます。問合せやクレーム対応の履歴も残すことができるため、スムーズに引き継ぎを行えます。
システムデータ・エクセル帳票をシステム化するFindBI
Find-BI 売上集計ツールをリリース
(例:RFM分析、売上分析、ABC分析)
スマートフォンアプリを操作している様子
アプリ アプリ連携開始(スマホアプリの簡単導入、Push通知、ノンコードでマーケティング)

一部機能をご提供
するサービスPRODUCTS

E-ASPROの導入効果CASE STUDY

E-ASPROを導入してコスト削減・収益UP コスト削減・収益UP
様々な通販システムを一元管理でき、作業負担が大幅ダウン!
運営工数の軽減だけでなく、在庫管理のミス削減や出荷処理量の増加も実現し、事業の収益UP!
E-ASPROを導入して業務の効率化をはかる 業務の効率化
社内・外部CC・委託倉庫など、柔軟な連携や情報共有ができ、顧客対応や営業活動もスムーズに!
担当者個人に依存することなく業務を行うことが可能に。
E-ASPROを導入してサービスの向上 サービスの向上
SNSとの連携・レビュー投稿でポイント付与・店舗と共通のポイントシステム導入など、提供できるサービスの幅が広がり、新規客の獲得やレビューの増加も実現!

料金プランの一例PRICES

PACKAGEパッケージプラン

基本パッケージ  月額  50万円 / 9万円
従量課金 1受注 15
基本パッケージと多数のオプションから、必要な機能を選択してご利用いただくプランです。
※その他必要に応じて、導入前のFit & Gap(パッケージと現行業務の適合確認)、導入時の立会い、教育・指導、データ移行等を別途お見積り。
  • 受注管理
  • 在庫管理
  • 出荷管理
  • コールセンター管理

CUSTMIZEカスタマイズプラン

事例

受注管理プラン
受注・在庫連携管理プラン
受注・商品・在庫連携管理プラン
専属SEが御社独自のご要件をヒアリング/定義し、御社専用の管理システムを組み上げます。
  • 御社専用受注画面項目、表示、条件、確認ルールなど
  • 自社EC、基幹システム、店舗POS、会計、分析システムと連携など
  • 入荷、在庫、引当て、倉庫、出荷指示、独自送料ルールなど